Voiturette ショップブログ

ヴォワテュレットは松本市にある欧州車専門店です。

Page: 1/3   >>
手ばなせない癒やしグッズです♪
0
    samsara  アクセサリー
    ここ2〜3年、半透明の石のアクセサリーが好きで気が付けば、イロイロ集めていました。
    去年、出会ったのが、お客さんでもあるWさん&Iさんのお店 samsara (サムサラ) さんです。
    松本城の近くの中町通りにある、エキゾチックな雰囲気が漂うお店で、
    世界各国の手工芸品を扱っています。

    左のブレスレットは、今年の夏にIさんに作っていただきました。そう、オーダーです!!
    石には、色や種類によって、様々なパワーがあるそうですが。。。
    頭痛持ち&すぐイライラして、コドモ達にぎゃーぎゃー怒るワタクシには、紫色やブルー系がピッタリだそうです。
    特に、紫とグリーンの混ざった石は、見た目もとってもキレイ。

    あまりに気に入ってしまい、うちのお店にも少しですが、
    お取り扱いさせていただくことになりました。右の携帯ストラップが、そうです。
    石のデザインが違いますが、HPの”魚鈴シルバー&ビーズ”がコレに似ています。
    鈴の音がポケットの中で心地よく鳴って、
    セワシナイ日々の中でも、癒されるんですよ〜。
    | | 10:33 | comments(0) | - |