Voiturette ショップブログ

ヴォワテュレットは松本市にある欧州車専門店です。

Page: 1/8   >>
のんびりGW part2
0
    春だから、お花も見たい!美味しいモノも食べたい!
    というわけで、久々に“萌木の村”へ。

    (↓リバティの手作り雑貨がいっぱいのお店を発見!)

    萌木の村3
    私に似て、娘たちもリバティ大好き!
    じっくり選んで、それぞれ気に入った雑貨をゲット
    できて、ご満悦。(*^^*)

    さて、そのころ、父&息子は。。。
    キャッチボールもひと休みして、お目当てのソーセージへ。
    2人であっという間に食べてしまったので、
    これは二度目の注文ですが…。

    萌木の村1
    注意❗️間違っても、このホットドッグにカブりついては
    いけませんっ!アゴがはずれます〜。

    ちょうど、“春を探して絵と詩を書く”という
    宿題があったので、長女はしばらく絵描きに専念。
    意外とすんなり描けたみたいだけど、
    この絵に添える詩を作るのには、かなり悩みました〜。
    詩ゴコロがないと、ムズカシイよぉ〜。(-。-;

    萌木の村7
    | | 14:41 | comments(0) | - |